勤怠管理システム「タイムログDX」
タイムログDXは、2005年に開発されたADVANCE勤怠クラウドをリニューアルしたシステムです。
長年にわたって多くのお客様にご利用いただいてきた中で、働き方の多様化や法改正など、働く人を取り巻く環境は変化してきました。
これまでの知識と経験を集約し、今まで以上に使いやすく、柔軟で、拡張性のあるシステムへと進化したタイムログDXで、お客様の就業管理をサポートします。
機能概要
多彩な打刻方法
- ID・パスワード認証:パソコン・スマートフォンなどの端末にID・パスワードを入力して認証し、Webブラウザで打刻を行います。
- ICカード認証:ICカードをかざすだけで認証でき、ID・パスワードを入力する手間がありません。簡単、スピーディーで確実な本人認証が可能です。
- 生体認証:生体情報を利用した認証で不正打刻を防止します。認証用のカード等が不要なため、持ち込み物に制限のある現場にも適しています。
見やすいダッシュボード・スマホ画面
- 年間・月間の残業時間や有休の取得状況、申請処理状況、エラー・アラート通知など、確認したい実績情報をTOP画面に集約し、グラフィカルに表示します。
- また、見やすさを追求したスマホ専用画面を提供。スマホからいつでもどこでもご利用いただけるため、直行直帰の方や現場で利用する方にも便利です。
より詳しい製品情報を見る
ソリューション・製品に関する詳細をご希望の方は
こちらをご覧ください。