SOLUTION/PRODUCTS

勤怠管理システム「タイムログDX」

タイムログDXは、2005年に開発されたADVANCE勤怠クラウドをリニューアルしたシステムです。

長年にわたって多くのお客様にご利用いただいてきた中で、働き方の多様化や法改正など、働く人を取り巻く環境は変化してきました。

これまでの知識と経験を集約し、今まで以上に使いやすく、柔軟で、拡張性のあるシステムへと進化したタイムログDXで、お客様の就業管理をサポートします。

勤怠管理システム「タイムログDX」

機能概要

勤怠管理システム「タイムログDX」

多彩な打刻方法

  • ID・パスワード認証:パソコン・スマートフォンなどの端末にID・パスワードを入力して認証し、Webブラウザで打刻を行います。
  • ICカード認証:ICカードをかざすだけで認証でき、ID・パスワードを入力する手間がありません。簡単、スピーディーで確実な本人認証が可能です。
  • 生体認証:生体情報を利用した認証で不正打刻を防止します。認証用のカード等が不要なため、持ち込み物に制限のある現場にも適しています。
勤怠管理システム「タイムログDX」

見やすいダッシュボード・スマホ画面

  • 年間・月間の残業時間や有休の取得状況、申請処理状況、エラー・アラート通知など、確認したい実績情報をTOP画面に集約し、グラフィカルに表示します。
  • また、見やすさを追求したスマホ専用画面を提供。スマホからいつでもどこでもご利用いただけるため、直行直帰の方や現場で利用する方にも便利です。

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